2015年3月30日月曜日

Let's Get Lost! #3 終了

 Let's Get Lost #3にお越しいただいた皆様、Gleam Garden、Blockbusters、Winstons、What's Upの皆様、ありがとうございました。今回もなかなか面白いイベントになったんじゃないか、と思っています。
ライブ中に友達が「バンドもお客さんも、普段同じライブでは顔を合わせないような顔ぶれで面白い」と言ってくれましたが、まさに狙い通りの嬉しい一言でした。ライブ後の腕相撲大会も盛り上がって、楽しかった。誘ったバンド同士がその日のライブを通して、近付いていくのを目の当たりにすると「今日のライブやって良かったわ〜」とか、そんな気分になるのです。
 次回は8月22日中野Moon Step。ちょいとお題を設け、ひと味違ったライブを企画する予定。
詳細は後日発表。よろしくたのんます!



0 件のコメント:

コメントを投稿